愛知県豊川市御津町にある 社会福祉法人 童和福祉会 みと保育園は 健康で強い身体と豊かな心を持つよう子ども達を援助しています。

お知らせ

2018-07-06 16:58

中京TV収録


7月3日(火)中京テレビのばっち!リズム体操の収録がありました。ふじ組がアナウンサーの望月杏夏さんと一緒に体操をしました。梅雨時期の蒸し蒸しの午後の暑い時間に園庭での収録でしたが、笑顔での収録ありがとうございました。子供たちは見たことのない機材の数々と雰囲気に緊張気味でした。8月下旬の放送が楽しみです。ばっちリズム!体操は毎週土曜日5:25 16:55 22:54  毎週日曜日5:35 26:02に放送しています。

収録前に紙芝居をみています。チュウキョーくんの仕事だそうです。

愛を届けるのがチュウキョーくんの仕事だそうです。

チュウキョーくんと記念撮影。幅がデカい!

最初に「バイバーイ」の収録。

4回か5回ばっち!リズム体操を踊りました。

カメラや集音マイクなど初めて見るものに緊張していたようです。