愛知県豊川市御津町にある 社会福祉法人 童和福祉会 みと保育園は 健康で強い身体と豊かな心を持つよう子ども達を援助しています。

お知らせ

2018-12-07 13:07

応援!


12月6日(木)御津南部小学校へ持久走大会の応援に行きました!例年寒くて寒くて震えていますが、今年はありがたいことにこの時期にしてはそこそこ暖かな日でした。1年生から3年生まで応援をしてきました。みんなからだは大きくなってるし、同じ体操服に帽子で卒園児を見つけるのが大変でした。卒園児達は保育園の声援の前ではがんばってスピードを上げていました!声援届いている実感がありました。少しでも力に変えてくれたこと、声援に応えてくれたことが本当にうれしかったです。来年もがんばっている姿期待して応援に行きます。みと保育園卒園児ガンバレッ!!!

大きな声でみんなで応援!
きょうだいには特に大きな声が飛んでいました!

大きな応援サインボード!来年は横断幕つくらないと

「しこすとあ」「ればんが」とか言っても伝わりませんから!

ヒマつぶし!ピンクライン…珍しいからか遊んでます

みんな大きな声援送ってます!

もう飽きて遊んでます。
もう帰りますよぉー!