愛知県豊川市御津町にある 社会福祉法人 童和福祉会 みと保育園は 健康で強い身体と豊かな心を持つよう子ども達を援助しています。

お知らせ

2018-10-13 09:10

地区体育館で


10月12日(金)御津地区体育館へいって遊んできました。年長さんは2歳児、3歳児と手をつないで歩いて40分位でしょうか、ゆっくり歩いていきました。幼児は広い体育館で、走ったり、ドッチビー、ドッジボールをしました。乳児は第二アリーナを借りて長い距離を走ったりしていました。

最初はみんなでウォーミングアップ!

第2アリーナでの乳児さん

おもいっきり走れる2歳児さん。勢いがすごい!

ドッチビーは投げるのに苦労していました。

だんだん上手く投げられるようになってくると投げ方もサマになります。

うめ組対ふじ組のドッジボールはなんと!うめ組の勝利!